ご依頼内容をお伝えいただき、お見積をご依頼ください。
経験豊富な反訳のプロが速やかに作業を開始し、納品期日までに作業を完了します。 しばらくお待ち願います。
お客様のニーズに合わせた方法により、納品させて頂きます。 ※ 納品データにつきましては、パスワードによる保護等、セキュリティに関するご要望も承ります。 ご提供頂いたデータは納品完了後に責任を持って破棄させていただきます。
お支払方法は、現金払い、銀行振込、ペイパル、クレジット払いのいずれかよりお選びいただけます。
法人のお客様は、納品の翌月末までのお支払い、個人のお客様は、納品後3日以内のお支払となります。
クレジット払いをご希望の場合は、ご相談下さるようお願いいたします。
科研費も承ります。